企画なう!応募はコチラ

素朴な瞬間

こんにちはよもぎです!

だいぶ更新してなかったのでまた広告が…

最近おいら広告が出たら更新みたいな変な感じ

広告が何か「更新しろよ」って教えてる感じ…

いえいえ、別にそんなことないですよ!!!!!????????

私も4月でね、学年変わりましたからね~

ちなみに追記リンク文もタイトルも記事には全く関係ないです(笑)

私!ついに高校三年生になりました!

全然実感湧かないですけど早いですよね~

部活でも本当に最高学年になっちゃう訳ですし…

いや三役にも入ってないから変わりはないですけどw

平社員みたいなもんですからねwwwwwwww

弓道って本当に奥深い。

上手くなった!って思った次の日には全然中らなかったり。

一日休んだら命とりです。全然中りません。

も~テスト期間明けは地獄です、全然中りません。

もう最悪の場合は「どうやって中ててたっけ?」って感じです。

今年は最後なので目標もでっかく!

ずばり「国体選手」です!!!!!!

今年はかなり選ばれやすいかも(同級生談)と言うことで

私も最後位何か残せるように頑張りたいとか思ってます

あと「インターハイ出場」も(笑)

去年はギリギリ出れなかったので、今年こそは!

先日岐阜県へ中日本大会と言う大会に行きましたが、

女子は結果は残せませんでした。すごく悔しかったです。

あ、でも一回だけ4本全部中てたのは嬉しかったかも。

これをバネに今年はもっともっと頑張ります、精進します!

[美容院]----------------------------------------------------[美容院]

最近デジタルよりアナログ絵練習してます。

鋼鉄のアナログ派、よもぎです。

主食は色鉛筆と水彩色鉛筆です。

…色鉛筆ばっかり^ω^

いや、水彩色鉛筆はアレですよ、水彩っぽく使ってるんでうしょ!!?((滝汗

最近塗った一番マシな水彩色鉛筆↓
1 002.jpg

全部ポ/ケ/擬

左から

ウェーバージル3世(通称バジル:ラ.ンプ.ラー♀)
『 』(ナナシ、ダ.スト.ダ.ス♀)
ローウェル(フ.ラ.イゴ.ン♀)

です~。

私緑色系塗るのが一番好きです。影付けるのが分かりやすいから。

青色とかもすごく好きです。楽しいです!

でもその代わり黒色に影付けるのすごく苦手です。

もうこの世の終り並に苦手です。

多分その時もすごい顔死んでます。もう人間として終わってるよね!

これは色鉛筆↓
色.jpg

岐阜県で塗りました~

ピンクと窓付き以外はうちの子です!

この絵は後輩から色のリクエストを貰って塗ってたんですけど

ピンクちゃんも完全にうちの子にする予定だったんですが

後輩「ピンクちゃんはツインテールの萌え萌え系でお願いします!」
私「えっ」
後輩「お願いします!」
私「ピ、ピンクの子はツインテの萌え萌え…?」
後輩「お願いします!」
私「…」

で、結果が上のやつです。

茶色ちゃんはもう窓付きしかないですね、窓付き可愛いよ窓付き。

ちなみに後輩はあれだけピンクちゃんの事を言っていたのに

一番のお気に入りは紫色らしいです。アチャアッ

黄色はロロ(ピ.カ.チュ.ウ♀)
水色は水丸(ミ.ジ.ュマ.ル♂)
緑色はナターシャ・エルバ(ジ.ャロ.ー.ダ♂)
灰色はクロス(ギ.ギ.ギ.ア.ル♀寄り)
紫色はとろ(シ.ャン.デ.ラ♀)

と言った感じです。

私色鉛筆で黄色系塗るのも苦手です。下色が見えちゃう…

やっぱり青色とか緑色が好きです。あとピンクも。

あ、右上の子は友達が描いてくれた私の顔です

後輩からは「似てる」と評判でした(笑)

[美容院]------------------------------------------------------[美容院]

次もいつ更新になるかわかりませんが、気長にお待ちくださいな^ω^

あまり面白いこと書けませんけど、

記事を見てくれたり、このブログに来てくれたりと、ありがとうございます。

ではではまたお会いしましょう!

バイバイ
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけました。キミイロボクイロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。