企画なう!応募はコチラ

あけました。

おはこんばんにちは!

お久しぶりよもぎだよー

広告が出てきたんで更新しましt((

何か前回の記事で「クリスマスくらいに」とかどうとか言ってたんですが

全然出来てませんね。

忙しかったってのもあるんですけどね…!いや本当ですよ言い訳じゃないですよ!!?

こんなに高校って忙しいのか…!って身を持って実感しました、ハイ。

ちなみに絵はちゃんと描いてます。

うちの家にスキャナーちゃんがきましたやったね!!

まあこんな感じでなんやかんやあったんでこれからもなかなか更新できないかもしれません

更新マダー?とか思わないでね!気長に待ってね!

あとお知らせ!ついったのサブ垢作りました→【ymmm_0219】

鍵付けたり外したりしますがこちらの垢ならフォローお気軽に!^▽^

最後になりましたが今年描いた年賀状と

最も新しく描いたジェネシスさんを追記にあげておきますね

あと私今月誕生日ですの!

祝ってくれても…いいのよ…!!!!!|・ω・`)コッソリ

年賀状 サイズ変更.jpg

年賀状その1(ポ/ケ/擬)

下から年齢は
13歳
20歳
32歳
16歳
26歳

おっさんがいるのは友達からの要望です^ω^

よもぎはロリショタが好き

地獄のジェネシス.JPG


ではでは
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 2

渦潮★

お久しぶりですね(`・ω・´)
年賀状絵一番左の子が好きです(●´ω`●) ジャローダでしょうか..!
そういえば前の学校で、おじさま好きの人いました
私、おっさんまでなら割とアリですヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ

え、ちょ最後www ジェネシスちゃん\(^o^)/
ミサワ化しても可愛い辺りがもう..
by 渦潮★ (2013-02-02 09:45) 

よもぎ

>>渦潮★さん

お久しぶりです!忙しくって…
わーいありがとうございます!
ジャローダ♂のナターシャって言います><
ちなみにオッドアイですよ…!!!!!!!!
おじ様好きさん意外と多いですよね~
って言うか渦潮★さんもアリ派なんですね!?
私はなんと言われようがロリショタ派です(`・ω・´)
ミサワの顔描けるようになって調子乗ったんですすんませんww
可愛いありがとうございます!
いつもあなたのおそばに這いよるジェネシスです☆
今年もよろしくお願いします~^▽^

コメントありがとうございました*^^*
by よもぎ (2013-02-16 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

君って人は!素朴な瞬間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。