企画なう!応募はコチラ

キミイロボクイロ

こんにちはよもぎです!

すっかり日にち空いちゃいましたね!!!!!!

いやいやこう見えてですね忙しいんですよ

暇人には変わりないですけどね。

部活も引退したしね…ええしましたとも

はい、引退してしまいました。

私は別に何の役職についていたという訳ではないですけど

やっぱり引退ってさみしいですよね~

まあ引退しても何回か行ってますけどね

ちなみに前回の記事で話していた全国大会も国体も

結果的には選ばれませんでしたがそれはそれでいいかなぁと思ってます

大事なのは結果よりも過程ですよね??!!!!???!!!!!!

3年間よく頑張った自分……と自分を褒め称えたいです

自分の中ではもう国民栄誉賞並なんです!!そうなんです!!!

☆------------------------------------------------------★

気付いた方もいるかと思いますが記事をかなり下書きにしました

もう学生も最後なので気持ちを切り替えるというのもありますが

ぶっちゃけ昔の記事見て死ぬほど恥ずかしくなったんで隠しました!!!!

あの頃の私よサヨナラ。グッバイ。

でも見返してると無性に懐かしくはなりました。ええなりましたとも。

その頃に比べるとだいぶ落ち着いたなぁと思います。

あと画力も中学校の時よりずいぶん上がりましたね。でかした、私。

皆さんに昔あげた絵のデータなんか全部消して闇に葬ってほしいくらいです。

これからも精進するぞ!

☆--------------------------------------------------★

たくさん絵がたまってていくつかちゃんとあげようと思ってたんですけど

先日パソコンがめちゃくちゃ重くなるという事件が起きまして

家族全員から「お前の絵のフォルダが原因だ」と白羽の矢が立ちまして

CDにデータおとして全部消しちゃってただ今真っ新です。

ちなみにパソコンの方はパソコンが勝手にインターネットなどをアップデータしてたせいで

全く私のせいじゃなかった訳ですが。

まあついぴくからいくつか持ってきたんで大丈夫です、全然大丈夫です…(涙目

軍人.jpg

もっとも最近の水彩色鉛筆事情。

うちの子(ポ/ケ/擬)軍人組全員まとめてみよう!と思ったんですけど

異様に多すぎて25人もA4サイズに詰め込みました。甘く見てた。

そのせいでこれ全部に色塗るの5日もかかりました。

水彩色鉛筆大好きなんでいいですけどね(涙目

zTIfV2.jpg

某トレス。

うちの子ウ/ォー/グ/ル♂の空斗(そらと)です

私の友人がとってもこの子を気に入ってくれてて嬉しいです

その子めちゃくちゃ絵上手いんでいっつも描いてもらってウハウハしてます

ツイッターで描いてもらったのん載せたいですけど許可もらってないんで

載せれませんし今考えたらデータパソコンにないんだったわ

モカ.jpg

色鉛筆事情。

うちの子ポ/ポ/ッ/コ♀のモカちゃん。通称モカぴー

すっごくどうでもいいけど髪の毛ソフトクリームみたいに塗るのが好きです

マイブームなんです!真似していいですよチラッチラッ

色鉛筆も練習中ですけどこれ全然上達しませんね

もっとやれってことなんですか!!?しますよ!!???

787926968.jpg

vivi.jpg

ツイッターのアイコン用に描いたやつ

どっちもわりかし可愛くて気に入ってますハァうちの子可愛い…

下アイコンのサイズがでかいのはあれです、ついぴくから持ってきてないからです


※絵の無断転載絶対にやめてください!!

☆------------------------------------------------------★

私高校卒業で就職組なんで今すごく忙しい時期なんです

一応校内選考で第一志望の会社には受けれるようになりましたが…

9月中には就活終わらせたいです!!!!!絶対に!!!!!!!

なのでまた更新できないと思います

企画は記事消しましたがやるつもりなのでもっとお待ちください♡(死ね

あ、あと私次のBUMPのライブ参加します!!!

WILLPOLIS 10月17日大阪城ホール

↑がタイムテーブルです!

この日この場所に行くよって人いたらコメントに書いてもらえると嬉しいです*^^*

兄と一緒に行くんで会うとかそういうのは無理かもしれませんが

「嗚呼私は今あの人と一緒の場所で一緒の空気を吸っている…」程度の気持ちでいれます(キモ

今年も藤くんのはく息吸ってきまs###ここから先は読めなくなっている###

ではでは~
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素朴な瞬間|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。