企画なう!応募はコチラ

まっくすに

ぽっぴっぽー.jpg
         /お久しブュッフェル!!\

本気でお久しぶりですね

最近絵柄が安定しないよもぎですお


ニコニコ動画のアカウントがない人はこちら


最近すごいIb好きです

友達とすごくブームきてます…!

バラの飾りをみんなでつけようねって話し合いなう!いいね!

ギ.ャリーがイケメンすぎて生きるのが辛い

バトンやる

+▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい 。

タイトルは必ず『死にます』『別れます』
『告ります』のどれかにしてください。

▼見たらすぐやるバトン←
※見た人は必ずやること。今すぐやること。
足跡つけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■自己紹介■

性別:♀だか♂だか微妙なグレーゾーン。♀ですが

職業:学生ですよって

病気:右手がうずいたりする例のやつ
   あとアトピー的な何か持ちです

装備:弓

性格:くそったれ

口癖:ちょっとマジで

靴のサイズ:ローファーが25です
      他は多分24.5

兄弟:兄と弟一人ずつ

■好きなもの■

色:緑色?

数字:3。何故か好き

動物:鳥

飲み物:最近お茶しか飲んでな…あ、カルピスカルピス

花:バラ…も好きですが勿忘草って言っときます

男性:ホイホイ

女性:ポイポイ

■経験■

カンニングしたことある?:小学生の時は

万引きは?:ないお

殴り合いのケンカしたことある?:兄弟となら昔はほぼ毎日

ウソついたことある?:もちのろん

友達とキスしたことある?:友達とかよ!ねぇよ!

あの人とキスしたことある?:どの人だよ!ねぇよ!

誰かの心をもてあそんだことある?:散々。多分

人を利用したことある?:まあまあ。いや休みの日はほぼ毎日

使われたことは?:あるわよ

タトゥーしてる?:してないお

ピアスあけてる?:痛そうでムリ

浮気したことある?:誰と

痴漢したことある?:人間としてダメだこれは

捕まえたっ:ないお。ってか人多いとこ基本行かない怖いから

ぇ、じゃあされたことは?:ねぇよ

ナンパしたことある?:誰を

されたことは?:ねぇよ

何かを盗んだことある?:あなたの心

拳銃手にしたことある?:射的のなら

■とにかく質問■

彼氏・彼女いる?:いないよ

どこまでいった?:!?

なにしてんだよ!?:!!?

愛してる?:誰を!?二次元の嫁を!?ああそれなら愛してますよ!?

お酒飲む?:未成年だお

タバコ吸う?:未成年だお

ジェットコースターどう思う?:私は乗せません

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:思う。団地に

もし地球に自分一人しかいなかったら?:自害します

もっとピアスあけたい?:あけてないってば

掃除好き?:嫌いですぶっちゃけ

丸文字?:いいえ雑文字

ウェブカメラもってる?:持ってないですな

AV見たことある?:嘘だろねぇよ

やり方知ってる?:何の?

運転の仕方知ってる?:ハンドルがいるよね以上

コンビ二で一番好きな場所は?:お菓子売り場と入籍したいです

なに見てんだよ?:テレビ

なんだよ:人間の屑です

てか、臭っ:汗?!

ごめんなさい:ざまあwwww

じゃあ~:バイバイ

死ぬ直前に言う言葉は?:「あ、あっこの戸棚にさ…(ガクッ」

誰に会いたい?:BUMPにもう一回会いたいです…あ、何度も会いたいです

■今現在■

今着てる服:ライブTシャツ

匂い:なんだろ

髪型:世間一般のポニーテール

今したいこと:実況プレイ見たい

さっきしたかった事:音楽聴きたかった

聴いてるCD:CD…あれだボカロ

脳の中:お花畑

一番最近読んだ本:漫画ですが「金色のガッシュ!」最終巻は何回読んでも泣けるね

一番最近見た映画:13日の金曜日…怖かったぁ

一番最後に電話で喋った人:部活の子

初恋覚えてる?:幼稚園なんだろうけど曖昧

元カレ(カノ)どうしてる?:そんなのいないよ

愛してた?:誰を

新聞読む?:たまに気になる記事があったら読むかなぁ

文字読める?:読めるよ

ゲイやレズの友達いる?:先輩の連れにはいるってもっぱらの噂

ゲイやレズ?:違うよ!

面食い?:多分

お前じゃ、無理だ。:何が?

奇跡感じる?:多分信じてる

てか成績いい?:すごく悪いよ

てかハゲた?:さいきんかみのびたー

ハゲたい?:はげたってよく言うけどな

帽子かぶる?:どうだろうか…気が向いたら

太った?:かも…嗚呼嫌だわ

何キロ?:言えないわっ

自己嫌悪する?:毎日してるかな…嗚呼嫌だ

死ぬまでに一度したいことは?:二次元に行きたい切実に

死んだら何になりたい?:国境

何かに依存してる?:パソコンしすぎーっ

何か集めてる?:某デコキャラシールなら

身近に感じられる友達はいる?:近所に

親友はいる?:徒歩ほぼ5分

可愛そうに。。。:何が

自分事好き?:ワカンネ

私のこと好き?:誰よ

最後に一言:どうも、人間として出来損ないでした


長かった…

-------------------------kiritori-------------------------

じょせっ.jpg

某所アイコン。だった。過去形

いやはや何だか最近色々ありすぎて何から話そうか…

とりあえず某日学校内を友達と歩いてたら。
ハート.JPG

雨に濡れたのだろうけど偶然こんな形に。

みんなで「可愛いね!」とか盛り上がってたら
!?.JPG

友達が顔をつけた。これはこれで可愛かったぞ

あと金.環日.食!山まで見に行きました!

学校遅刻してまで見に行ったんだぜ…
日食!.JPG

こんな形の影になるんだねって話。

日.食になる瞬間を見たのだが感動した!

あれ今度一世紀超えないと見れないんだなぁ

私は120歳まで生きる予定ですキリッ

友達が誕生日近くて別の友達に「あの子に何か描いたげて。この紙に」

と、真っ白の紙だけ渡されたので描いた。
お手紙!.jpg

文章と名前は消させてね!

一応神.楽ちゃんとぎ.んさんとク.ダリを描いた…つもり

水彩色鉛筆が難しすぎて吐きそうだった。いやもうむしろ吐いた。そう吐いた

友達銀.魂好きだからさぁ…頑張ったんだけどなぁ…

別に友達はポ.ケモン好きって訳じゃないの。

私が好きなんですよね。そうなんですよね。

ラストに最近描いたやつ
シビルドン.JPG

上の手紙を描く1日前くらいのやつ

地.下鉄の人の服を見ながら描いたにもかかわらず全然分からなくなったので

しょうがなくポ.ケモンで隠そうと思った末路。

シ.ャンデ.ラちゃんは見ないで描けるので描いたけど

シ.ビルドンはしっかり見て描きました。

嘘じゃなくて見て描いたのよ。本気で。

友達に見せたら「小2が頑張って描いたなら納得してやる」と言われました

ごめんなさい高2が手を抜いて描きました

その後テストのあまった時間に見ないでシ.ビルドンを書き直したら

友達に「さっきのが見ないで描いただろ」と言われました

それくらい似て描けてたみたいですヨカッタ

こんだけ言ってますけどよもぎはシ.ビルドン大好きですよ?

--------------------------kiritori------------------------

企画したいですがなかなか時間ないですごめんなさい…

つぎは一ヵ月後!目指せ一ヶ月一回更新!

それではっ
さんきゅーふぉーsmooooch・∀・.jpg
nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 3

そら

お久しぶりです!!
バトンお疲れ様でした。これ長いですよねー;
金環日食の影、すごい綺麗に出てます!!
ほんとに感動しましたよね。見れて良かったー。
by そら (2012-07-15 12:58) 

足長りとる

一枚目あれっしょ、絵柄ボカロのぽっぴっぽーに似てるw
バトンひさしぶりにやろうかな・・・
どーせもう俺のブログ見る人いないから自己満になっちゃうんだけどね(涙

by 足長りとる (2012-08-03 23:08) 

よもぎ

>>そらさん

お久しぶりです!
とっても長いですが面白かったです^ω^
本当ですかわーいありがとうございます!
もう二度と見れないような貴重なものなので
見れてよかったです!

>>りっとん

あ、ぽっぴっぽーのトレスですww
バトンどうぞ~
実は足跡残せてないだけで結構見てるんだよ!!?(涙目

遅くなりましたがコメントありがとうございました*^^*
by よもぎ (2013-02-16 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。