企画なう!応募はコチラ

死ぬまでなんて嘘みたい

宇宙飛行士への手紙.jpg

そんな事本気で思うのはきっと


よもぎです



上記の絵はこの曲をイメージしたんですけど

全然時間かけなかったせいなのかどうなのか

全然表現できてないですね!ふひひ!!

この曲本当に素敵な温かい曲だと思います。

私も手紙がほしいです。ふう。

ところで私は先日B.UMPのライブ行ってきました!

G.OLD G.LIDER2012の大阪公演!フッフー

前日に熱出してダウンしてましたが当日にはちゃんと熱も治ったので

兄と二人で行ってきました!

私は大阪の1日目の24日に行きました

学校終わってから兄と現地集合とか言ってたので

電車乗ったりなんなりして結構すんなりと合流しました

兄が先にグッズ買っててくれたので

私はリストバンドとパーカーを着て会場に行きました

ちなみに兄はTシャツとリストバンドとタオルでした

私たちは1階立見だったんですけど意外と前でした!

思ってたのは本気で後ろだったんで身長がそこまで高くない兄と私なので

絶対見るのはムリだねって言ってたんですが…!!

券を当てた兄貴のくじ運ェ…

ライブはって言うとすごくよかったです!

まさかこの曲までしてくれるなんて!って曲から

新しい最近の曲まで聴けました

あとその日が藤くんが誕生日後初めてのライブだってことで

会場の人全員で「H.APPY B.IRTHDAY」歌いました

なんかこういうのもあるんだねって思いました

s.upernovaでは歌詞を変えて歌ってくれました!

もしかしたらこれから参加する方もいるかもしれないので

どこの歌詞がどう変わったかはまだ内緒にしておきます

アンコールの時に藤くんが一曲歌い終わった後

「君達良い顔してるね、もう一曲やろうか」と言ってくれました!

アンコールはリ.トルブレイバーとダ.イヤモンドでした

ほんとによかったです!また行きたいなぁ

で、ライブ終わった翌日に学校早退して何かなぁと思ったら

今年二度目のインフルエンザにかかりました。くそったれ!

★--------------------------------------------★

サブログも一応更新してますよ!よければ^^

てか最近絵という絵を描いてるのかどうかが分かりません…

今は新しい描き方というか自分の絵をもっと定めていきたいです

わっほ頑張る!頑張るよ!

なんと言うかね、時間ほしい。時間ほしいよね。

イケメンが!今!一番!描きたい!切実に!

描けんかったのを描けるようになりたいですな…うう

★------------------------------------★


ニコニコ動画のアカウントがない人はこちら


テライケメン

そういえば私の学生証の証明写真の顔面がキモすぎるので

今年もダ.イケンキさんのポ.ケモンシールにお世話になろうと思いました

今年も俺の顔面テライケメン

安定のイケメンで今年も生活しますgj


ニコニコ動画のアカウントがない人はこちら


いやはやテライケメン

★-------------------------------------------------★

今度の記事では落書き載せたいな!あと企画絵!

企画参加者申し訳ないです…!もう少しお待ちを!

ではでは
さんきゅーふぉーsmooooch・∀・.jpg
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気がつけば僕もまっくすに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。