企画なう!応募はコチラ

Birth...

Happy Birth Day to ME!!

本日2月19日は私の誕生日ですフッフー!!

やっと結婚できる歳ですよもぎです!

なんか自分の誕生日はチャッカリ祝っちゃって

ポケ擬のみんなのこと全然祝ってないわごめんね

今日はでもでもナイフが誕生日!私と一緒

明日はおじょうの誕生日だーわーい!

心の中では祝ってる…つもりぃ…!!

とりあえずやっとこさ誕生日ー本当は誕生日前に更新して

「祝ってくれてもいいのよ」アピールしようとしたのに…

今からでも祝ってくれてもいいのよ!←

Happy Birth Day to ME!!.jpg

適当にウワーって描いたもの。

絢爛(けんらん)/ヒ.ト.モシ♀

誕生日と言えばケーキ!ケーキと言えばろうそく!

ということでうちのヒトモシっ子を落としいれました。

持っているのはイチゴです。見えなくてもイチゴです。

たぎってるぞ!私はたぎってる!

今年は弓道も出来て歌って演奏できる絶叫系女子になる予定なので

応援よろしくお願いします(*^^*)

★--------------------------------------------★

夢現リバース線画.jpg

前回の線画。

特に塗ろうとも思ってはいない。

誰か塗ろう!←

★---------------------------------------★

一月末にインフルエンザにかかりました。

ですが近畿選抜大会とかぶっていたので

休んでられずにインフルエンザのまま滋賀県まで行ってきました(実話)

結果は残念でしたけど貴重な体験でしたー

ちなみに帰宅時には38度熱がありました(笑)

あ、もうすぐ前記入試だ頑張れ!

去年の今頃は私も受験生だったんだー時間が経つのは早いなぁ

ちなみに入試の日は学校が休みなのでてみちゃんと一緒にポケモンセンター行きます!ふひひ!

★---------------------------------------------------★

記事内容が薄すぎて困るなぁ!

擬人化ページにあと3人増やす予定なんですけど

それのお兄さんが友達にすごく好かれてて

「俺嫁」だとか「ぐるたみんの様だ」とか褒められて(?)るんですけど

あまりの独占欲にすんげえビックリしてますうへへっ

ちなみにその友達宅のデオキシスさんが兄さんの相棒です!

かっこよすぎて兄さんにはもったいないです…

後ろの!髪の毛を!もぐもぐしたい!←

最近よく絵ちゃんと描いてるんですけど

アナログ多しでなかなか載せれません…うううっ!

チュウ絵も描いてるんですが…申し訳ないっ

やっぱり有限実行できる女になれなさそうだわ…今年こそは!

では次の更新までしばらく!

nice!やコメントいつもありがとうございます^^

それではっ!

さんきゅーふぉーsmooooch・∀・.jpg

祝ってくれてもいいのよ!!
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 6

捺



こんばんにちわ

ちょー!誕生日だったのですかおめでとう!!!
是非祝わせていただきたいですよ!擬人化でいいのだろうか(^ω^)
てかわけぇまぶしいwww

そしてインフルで大会お疲れ様でした
…熱で大会ってなんだ若い子すごい

ではでは失礼します…

by 捺 (2012-02-20 01:56) 

めい

テストで遅れてしまった!
ウワアアアアよーちゃんお誕生日おめでとうございますーっ!絵が!絵が遅れてしまいますごめんなさい;;;
絢爛ちゃん可愛い~ヒトモシいいよね・・!タワーオブヘブンで狩りたい・・・
あっ夢現リバース聴いてたらすっごくはまってしまった・・・時間あるときに塗りたいー^▽^!ルカの曲で久々に神曲聴いた!
インフル大丈夫だったのー?!;;;私のとこもテスト週間に隣のクラスだけ学級閉鎖で・・・なんとか無事テストには間に合っていたけど怖いね;;
by めい (2012-02-25 20:39) 

ましまろ

薫だよ!
結婚するならぜひ私のことに嫁いでおくれ(
by ましまろ (2012-02-27 16:59) 

足長りとる

インフルなのに外出して大丈夫なんか!?
余計なお世話だけど、
周りの人とかにうつったら大変じゃないかな?汗

俺は今年の冬はインフルエンザにかからなかったよ・w・
健康が一番だよね
by 足長りとる (2012-03-06 16:31) 

めい

よーちゃん、ブログの方にお誕生日のお祝いイラストのっけておきました。
遅くなってごめんね;;;改めておめでとうございます!
報告だけ一応ここにしておくね、ではまたまた!
by めい (2012-03-10 23:50) 

よもぎ

ちゃんと…進級できたして…!

>>捺お姉様

こんばんにちは!
誕生日でしたのーありがとう!
ちょwwまじかww祝ってくれるとか気持ちが嬉しいwありがとう!
まだまだ現役ですよ!(何かが)
すごく大事な大会だったんで…休むのはと思ってなぁ…

>>めいたん

いいんだよ!うわあああんありがとおおお^///^
絢爛ちゃんはいただいたヒトモシのお名前まんま使ってます!
気に入ってるんだけどドレスデザインもっと模索したいぜ…
いいよね!好き!わあああ線画ありがとう!
時間がある時に塗ってやって~
大丈夫だったような大丈夫じゃなかったような…
怖いから気をつけようねー

>>ましまろさん

薫ちゃんうわああああ久しぶり!
嫁ぎ先が決まりました…もらってやってください…!!((

>>りっとん

全然大丈夫じゃなかったんだけど
すごく大事な試合で休めなかったんだ…なんとも
普通の練習なら休んでたんだけどね…
他の人にうつってませんように!って祈るしかないね
いいなあ!私この時期毎年かかるんだ(;^^
来年は万全の体調で試合出たいなぁ!

>>めいたん

報告ありがとう!
クロスちゃんが可愛すぎてうわああああああってなった^///^
またまとめて紹介させていただきますな!
本当にありがとうございましたぁぁ!!

コメントありがとうございました*^^*
by よもぎ (2012-03-16 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|気がつけば僕も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。